スマートフォンやタブレットの普及によって、いつでもどこでも欲しいと思ったものをネットで購入できる
時代になりました。
しかし、忙しく働く現代人にとって、平日は帰りが遅く荷物を受け取れないことが多いのではないでしょうか。
すぐに必要な物のため配送日を最短で注文しても、結局再配達をお願いするハメになる。
これでは、欲しいものを手に取れるのは、結局週末や休みの日になってしまいます。
いつでもどこでも、好きなタイミングで荷物を受け取ることができたら良いのですが…
そんな悩みを解決させるのが「宅配BOX」です。
↑こちらはPanasonicの宅配BOX「コンボ」。
1.時間指定なしで、受け取れる。
2.配達時間を気にせず、お出かけができる。
3.再配達を依頼する手間がいらない。
という一般的な宅配BOXにおける利点に加えて
4.電気配線工事が不要で、取り付け簡単。
5.サイズや設置方法も住まいに合わせて選べる。
6.押印も可能。1納品につき1回のみの押印でイタズラ防止。
という利点があります。
早いもので2017年の上半期もあと約1ヶ月となりました。
上半期はどんな商品がよく売れたのでしょうか
そこで今回は「エクステリアワタナベの上半期売れ筋商品」をご紹介していきたいと思います!
次はこちら↑の「F&F マイティウッド」です!
「マイティウッド」は新しい発想から生れた素材で、木材と違い腐食はせず、色褪せしにくいメンテナンスフリーの素材です。
有害物質を含んでおりませんので、環境に優しい木調フェンスです。
新色パステルブルー・ピンクが登場し、カラーバリエーションも豊富で木調の暖かみあるフェンスが大変人気となっております!
こちらの商品の利点として
・左右どちらからも開閉可能なため、駐車スペースを有意義に使える。
・木調色も含めた豊富なカラーバリエーションで多彩な外構プランに対応。
・車の中からリモコンによる開閉操作。。※電動タイプのみ
・障害物に当たると停止。※電動タイプのみ
という点が挙げられ、木調色を取り入れたコーディネート(サンシルバー×チョコメイプルなど)が扱いやすく人気となっております。
以上、3つの売れ筋商品をご紹介させていただきました。
これらの商品を総じて見るとやはり、京都の街並みに合った風味を出す木調の商品が売れ筋となっている様に個人的に感じられました。
近年ではシルバー色などのアルミ形材色よりも暖かみを感じる木調色の方を好む方が多いのかもしれません。
気になった商品がございましたら、是非㈱エクステリアワタナベまでお気軽にお問い合わせ、ご相談くださいませ!!