LIXIL新テラス スピーネ&シュエット

LIXILでは10月に、新テラス”スピーネ“と”シュエット“が発売されます。 
今日はこの新商品2つの特徴も含めた、 
テラスのご紹介をさせていただこうと思います。 

スピーネ
1c
サンクテラス・ライザーテラスの後継機種であるスピーネは、 
施工性の向上が大きな特徴となっております。 
構造のシンプル化、部品・ネジの統一などで現場での施工性が格段にアップし、 
安心・安全にスピーディーに施工していただけます。 

● 新色機能屋根(スピーネ/シュエット共通)←New!
21a
熱くなりにくい熱線吸収ポリカーボネイトに、新色クリアマットSが、 
汚れにくい熱線吸収アクアポリカーボネイトに、新色クリアSが追加されました。 

● 6色の選べるカラー
14a
住宅のサッシ色と合わせればまとまりある仕上がりに。 
また、壁面の色とのバランスを考えて選ぶことも可能な6色をご用意しております。 

● 設置は選べる3タイプから
11a
1階の他、2階や3階への設置も可能です。 

● 屋根デザインは2タイプ
24c
建物との相性などのデザインと、雨の吹き込みなど実用性のバランスから、 
お好きな方をお選びいただけます。 

● 耐積雪強度
24d
お住まいの地域や気候に合わせ、 
耐積雪強度20cm~100cm相当の3タイプよりお選びいただけます。 

● 使いやすさにこだわった物干し(スピーネ/シュエット共通)←New!
13a
テラスの使い勝手をグンと広げる物干し。 
たくさんの洗濯物が干せる耐荷重50kgになり、日々の家事を快適にサポートしてくれます。 

● 雨や雪の降り込みを防ぎ、視線を遮るスクリーン
23a
スクリーンを取り付ければ、室内の様子や洗濯物をさりげなく隠すことができ、 
雨や風の吹き込み防止にも効果的です。 

● 床をコーディネート(スピーネ/シュエット共通)
23b
タイルなどの石調素材と合わせれば庭とのつながり、 
木調のデッキと合わせれば部屋とのつながりが生まれます。 

● 新見積もりシステム(スピーネ/シュエット共通)←New!
1d-300x90
簡単操作で簡易プランも出せる新見積もりシステムが登場しました。  

シュエット 
そして今回新登場となった木目調の色のテラスがシュエットです。 
シュエットとはフランス語で、「かわいい」の意で、 
木目色のカラーが白系からダーク色まで5色展開されております。
14b
11c
13b
家とのコーディネートもバッチリ!
15a-272x300
● 設置は1階と2階に対応
14c
● 耐積雪強度
21b
お住まいの地域や気候に応じて、 
20cm~50cm相当までの2タイプからお選びいただけます。 

● 日除け←New!
1-2a
リゾートのテラスを思わせるようなキャンバス地の日除けで、テラスが憩いの空間に… 
日差しを和らげるとともに、隣家などからの視線も遮ります。 

いかがでしたでしょうか。 
雨でも洗濯物の部屋干しは嫌…庭にちょっとした憩いの空間が欲しい… 
そんな様々な願いを叶えてくれる、LIXILの新テラススピーネ&シュエット 

是非皆様もテラスのある生活をお楽しみくださいませ。