新入社員が仲間入りしました!

初めまして。 
2015年4月より営業社員として入社いたしました、川瀬幸奈と申します。 
入社してからは、先輩営業社員に同行し、 
現場やお得意先様をまわりながら、勉強させていただいている毎日です。 
まだまだ知識は浅く、わからないことばかりですが、 
早く自らお客様と関わり、貢献していけるよう頑張ってまいりますので、 
どうぞよろしくお願いいたします。 

川瀬 幸奈(写真 左)  

こんにちは。 
2015年新卒、新入社員の大周平と申します。 
私は現在、営業として先輩社員の方々と同行し様々な現場や事務所を訪問させていただき、また商品の積み込みのお手伝いをさせていただいたりして日々勉めております。 
弊社では新卒採用が10年ぶりであるとお聞きしています。ですから私は新卒という「若さ」を武器にしてフレッシュな笑顔でお客様と接し、お客様が喜んでいただけるようにご提案・販売に努めていきたいと考えます。 
今はまだ右も左もわかりませんが、会社の顔となる営業マンとして大きく成長し、良い実績をあげることができる皆様に愛される営業マンになりたいと考えます。 
長期の目標としては3年後には営業のトップとなり5年後には店長を務め、10年後には社長を務められるよう考えております。 
よろしくお願いいたします。 

大 周平(写真 中央)  

4/1に入社いたしました岩佐美香と申します。 
今までエクステリア業界での経験がない為、毎日先輩方に同行させていただいており日々沢山の事を学ばせて頂いております。 
お客様に製品をただ買って頂くだけではなく、お客様に喜んで頂くにはどうしたらいいのか、また施工業者様にとってより作業がしやすい環境を提供できるような人材を目指していきます。 
今後、ご迷惑をおかけすることが多々あると思いますが、御指導頂けますよう宜しく御願い致します。 

岩佐 美香(写真 右)
dscn2213