オリジナルカタログgather♪

皆様こちらはご存知でしょうか??
e784a1e9a18ca1
これは、エクステリアワタナベが 

オリジナルで制作・発刊している「gather」というカタログです。 


エクステリアを楽しむことをコンセプトとしたセレクトカタログとなっており、 
表札ポストを始め、 
ライトウォーターアイテムガーデンアイテムなど、 
家の外回りを個性豊かに彩ってくれる 
オシャレで可愛い数々のアイテムを取り揃えております。  

エクステリアにはもちろん機能性が大切ですが、 
自分好みで選んだ表札、ポスト、そんなちょっとしたアイテムをプラスして、 
もっともっと家を好きになってもらえたら… 
そんな想いで作っているのがこの”gather“です。  

きっと、見ているだけでワクワクしてしまう、 
エクステリアワタナベオリジナルカタログ”gather“を 
今日はご紹介させていただきたいと思います。 

ラインナップはこちらです↓ ↓
0001a
0003a
表札など身近なアイテムから、 
ピザ釜など少し変わったものまでさまざま♪ 

このgatherの商品を使い、家のパースを作ってみました。 

 ~洋風の家~ 
●正面外観
00015
●玄関まわり
00011
表札や、ポストや、ランプ、舗装材に、 
●裏
00012
収納台や、屋外で使用できるソファも! 
●庭
00013
今話題の小屋もデザイン豊富に取り揃えております。 
マイティウッドは樹脂素材のフェンスで、 
アルミよりとはまた違った暖かい質感が特徴です。(人工芝はKターフ使用) 
●庭(逆側から)
00014
快天浴シリーズは、お庭の使い勝手をグンと広げてくれます。 

いかがでしょうか。 
gatherに載っている商品で、こんなに家をデザインすることができます。 

 和風バージョンでは… 

 ~和風の家~ 
●正面外観
00016
ソーラータイルや、タイヤストップなどあるととても便利ですね。 
●玄関まわり①
00017
ポール、ウォールブロックなどはちょっとしたスペースを埋めて、 
デザイン豊かにしてくれます。 
●玄関まわり②
00018
埋め込んであるものは、 
日本三台瓦の一つ、三州瓦です☆ 
●玄関横
00019
コンクリート仕上げのアクセントになる石や、 
水やりに便利な散水パーツまで! 
●庭
000110
右側にあるシェルドは両面仕上げなので、 
中からも美しく魅せます。(人工芝はKターフ使用) 

和風の家でもgatherアイテムがてんこもり! 


また、gatherのもう一つの大きな特徴として、 
他にもある様々なセレクトカタログに比べ、gatherは、 
この1冊で全ての商品を見ることができます! 

あまりにカタログが分厚かったり、部門ごとに何冊にも分かれていたりすると、 
探すので一苦労…そんな経験がある方も多いはず。  

たくさんの中から選べるのはいいことですが、 
選ぶこと自体に疲れてしまってはあまりよくないですよね。 

gatherはちょうどいいサイズ、ちょうどいいボリュームなので、 
これ1冊持っているだけで持ち運びも提案もとてもしやすいです!  

是非、たくさんの方にご活用いただきたい”gather” 
カタログ請求など、いつでもお待ちしております♪♪