カバーリフォームで大変身!

こんにちは
まだまだ暑い日が続きますね

今日は、あっとおどろく
玄関リフォームを、施工例と共にご紹介させて頂きます


S36C-918082715160-0011

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e3

築年数が経過し、軒天を支える柱がはげてきていたり、
玄関ドアも時代を感じさせます。


「外壁は壊さず、なんとかこのドアを新しくしたい…」


ここでご提案させて頂いたものが、
"LIXIL リシェント"

64b25a83ac49d1abccb4c605653586ac

d05d9250b5e6bcfe5d279962bf30a81c


リシェントは、今あるドアの枠の上から、
新しい枠を取り付けるカバー工法で、
壁や床を傷めず一日で新しいドアを取り付けられます


完成がこちら
  ↓   ↓
IMG_8419_R

ドアが変わると、玄関の印象もガラッと変わりました


続いては、こちらのと、軒天井
IMG_8799_R1

IMG_8802_R


タカショーアートボードを使います

0291_PR05H-18_0139-001

0291_PR05H-18_0167-001


アートボード全80カラー
高耐候性ラッピングシートを貼った、
アルポリ製建材パネル

平らな面にペタっと貼るだけで
簡単リフォームが可能

カラーバリエーションの豊富さ、
施工後の満足度の高さからリピート率バツグンです

さぁ、どうなったカナ
IMG_9268_R

IMG_8787_R

お見事に、綺麗な軒天井になりました!
IMG_9272_R

同じタカショーの商品で、
手前の格子材とも柄を合わせました。


どうでしたでしょうか
古くなって、壊したくないけど綺麗にしたい!

そんな時は是非エクステリアワタナベにお任せください!

お問い合わせ、ご質問等いつでもお待ちしております。