紅葉の秋!エクステリアでもっと秋を楽しもう!



もうすっかり気温も下がってきて秋の訪れを感じる時期になってきました。


地域によって異なりますが紅葉の時期は10月中旬〜12月上旬ごろ。


空気も爽やかで過ごしやすい日が多くなってくることかと思います。


そんなお外で過ごしやすい時期こそ、エクステリアの出番




秋の紅葉を楽しんだり、家族や友人とバーベキューをするとき等に


オススメのアイテムをご紹介いたします!





020_main_01



0030020_exa03

020_exa_01

main11



1つ目のアイテムは「ガーデンシンク」です!


お外で台所として家庭菜園バーベキューの際に大活躍すること間違いなしです


デザインも良く、バリエーションも豊富


シンプルな木製タイプブロックタイプタイル調のものまで


幅広く取り扱っています。


デザインと使い勝手にこだわった本格的な屋外用シンクです!


co16561

co265656

va_1

main33333



木の温もりを再現した収納機能も備えたコンパクトなスツール



イスだけでなくテーブル使いもできるコンパクトスツールで、



 座面を開けるとガーデニンググッズが収納可能。



手入れもしやすくサビにも強いバーベキューコンロもあります







0030030_cha01

0030030_img01



続いては


多彩な機能を兼ね備えたマルチなガーデンベンチ


ベンチに・・・座って休憩や読書...お庭でくつろげるベンチになります。


ステップに・・・家の軒下に置けばペットも行き来しやすいステップになります。


収納庫に・・・ジョウロなどのガーデニング用具がたくさん入ります。







Screenshot_2018-08-09-00346-pdf-1

Screenshot_2018-08-09-00349-pdf



お庭でハンバーグを作ったり、ピザを作ったりもできる石窯


本格的なバーベキューを楽しめるバーベキューグリル「マグマ」


オススメです!



ちなみに今ご紹介した2つの商品はエクステリアワタナベ


オリジナルカタログ「gather」に掲載されています!


ぜひチェックしてみて下さい! →→オリジナルカタログ「gather」





main1


いかがでしたでしょうか? 


お庭は大人も子供もペットも集まることができる場所。


開放感のあるお庭素敵な思い出作りができるよう


㈱エクステリアワタナベがそのお手伝いをさせて


いただきたく思います。


ご紹介したアイテムに関してのご質問やご興味を持たれた方は弊社まで。


お気軽にご連絡下さいませ!