明かりプロジェクトのご案内


街においてもお家にとっても欠かせない「明かり」


エクステリアの「明かり」ガーデンライトを通して


私たちエクステリアワタナベ明るく快適で素敵な街並みづくり


すすめていきたいと考えております。


住宅ホテル旅館・店舗などに向けて「明かり」に関する


お困りごとの解決やニーズにお応えできるようライティングの提案させていただきたく思い、


「明かりプロジェクト」を始動することが決定いたしました!





私たちの「明かり」のプロ プロジェクト加入店一覧に記載されております。


お客様の最寄りの地域からプロジェクト加入店をお選びいただきご利用ください。




明かりプロジェクト特設ページ  ☞ここをクリック☜






banner_facade




冒頭に「明かり」欠かせない存在と言いましたが一体どんな役割があるのでしょうか?


「明かり」の役割について少しだけ説明させていただきたいと思います!



lowpole_img_13
①住民の安全確保!


「明かり」の基本的な役割。

門扉や玄関アプローチに照明を取り付けることで夜でも明るい空間を確保し、
段差などでの転倒を防ぐ役割があります。



merit_img_13
②空間の演出。お家の夜の空間を彩る!


昼だけではなく夜も楽しめるお庭は魅力的。

ライトに照らされた夜の幻想的な雰囲気ホームパーティーをするにもピッタリです。



ground_img_03
③防犯の強い味方!


照明の光は防犯面でも協力です。

明るく、人目につく空間は不審者にとってリスクになりますし、
人感センサー付きのものであればさらに防犯力が高まります。


spike_img_03
④季節を楽しむことも!


ガーデンライト季節感を演出することもできます。

調色すること季節葉の色に合わせることができるライトもあり、
より季節感を際立たせることができます。







いかがでしたでしょうか?


ご案内した内容について気になる点、ご質問等 ありましたら


ぜひ、お気軽に(株)エクステリアワタナベまで