ウォーターアイテムSENSUI

暑かったり、寒かったり、花粉も多く大変な毎日ですが、
皆様お元気でしょうか

本日は、洗練されたシンプルモダンデザインのウォーターアイテム
SENSUI(センスイ)を紹介します


お庭にあると便利な立水栓
たくさんの種類があり、選ぶのも楽しいですよね

日々利用するものなだけに、
お気に入りのアイテムを是非選んでいただきたいところ


群馬県にある宝泉製作所のブランド
"SENSUI"は、
お庭に溶け込みながらも、存在感が引き立つ、
様々なタイプのウォーターアイテムをラインナップ

ウォーターポール

0001a1
IMG_65311a

内部配管にもステンレスを使用した、
スタンダード立水栓です

特にオススメは、2口タイプ

高さで使い分けたり、2口同時に使ったり、ベンリですね

000134
S36C-918031919541-001a

ポールは全6色をラインナップ

蛇口とキャップは、一文字ハンドルorクロスハンドル、
色はシルバーorゴールドから自由にお選び頂けます


アール

「ちょっと変わった立水栓が欲しい!」

こちらはいかがでしょうか
S36C-918031919541-001ab

お庭でひと際目立つこと間違いなし


スリムラインシリーズ

「私はできるだけ目立たない、シンプルイズベストがいいわ」


S36C-918031621100-001a
S36C-918031621100-001aa

φ50のスリムポールに、
表面は鏡面仕上げのため、
周りの景色を映し返し溶け込みます


ペットシャワー

立水栓だけではございません。
お子様の水浴びや、かわいいワンちゃんのシャンプーに最適なこちら!

S36C-918031920220-001a

屋外でもお湯が使えるハンドシャワー付きです


ヌーディ

神奈川県湘南のサーファーの方々では、
宝泉製作所のシャワーを自宅に置くのが憧れられているらしい・・・

それがコチラ ↓ ↓

S36C-918031621120-001a

S36C-918031621120-001aa

シンプルで研ぎ澄まされたデザインでありながら、
シャワー部が広く体全体を洗えます

固定型
のため、手で持たずに使えるのも便利ですね


いかがでしたでしょうか

↓ ↓ ホームページはこちらから ↓ ↓
泉水~SENSUI~

是非、"SENSUI"お見知りおきを、
どうぞよろしくお願い致します